サプリメントは必ず飲み続ける

昔からあまり美容に興味がなかったのですが会社の男性の先輩でとってもツルツルな肌をしていて35歳の年齢には見えないほどの方がいました。その方に何か聞いたらコエンザイムQ10は若いうちから絶対飲んだほうがいい!って言われて私もサプリメントでコラーゲン、コエンザイム、マルチビタミン等かかさず毎日飲んでいます。

エステに行けばもちろんその場では次の日の化粧ノリが違ったりメリットもありますが、裕福ではない為頻繁には通えません。なのでサプリメントだけは毎日かかさず、そしてイベントなどの大切な時期にはドリンクも併用して飲んでいます。
それに加えてアルコールを飲まない事、また夜更かしが大好きで完全夜型の人間ですが睡眠をたっぷりとってストレスをため込まない事が一番だと思って沢山ねています。

上記の事をやり続けて早3年。今まで生理前はニキビが顔中に出来たり、クマが多かったりでしたがそれもなくなり、シミも減って誰に会っても肌がきれいだねっていわれています。継続することが何よりの近道だと思いました。